★Butt examination★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



さて昨年の正月に腸をやられて



ポリープ3つ取って以来



検査をしました★



内臓をやられるというのは



キツいね★



痛くも無ぇのに血が出たり



かゆくも無ぇのに色々調べたり★



面倒くせぇ★



しかし



ケツはかなわん!!!!!





検査するのに



『ちょっと器具で広げますね〜』



えっ?



ドゥクスッ‼︎



ケツに刺されました★





痛い

痛い

痛い







痛いぃぃぃぃっムカムカムカムカムカムカ



し・・・死ぬ・・・



ケツに初めて変な金属系のやつで



攻撃をうけ



首に力が入り



首を寝違えたように



痛めました★



首イカれた★



マジで首やられた★





こんくらい首イカれた★



シリに何かさされて



首イカれた★



あ〜しんど。



シリさわられるのホンマ嫌。



でも仕方ない★



一度ポリープを取ると



2年に1度は



ケツからカメラを入れないといけないようです★



病院で約束させられました★



大腸ガンになったらヤバいからね★



来年の2月には



またケツカメラの刑に処されるという★



まさに地獄★



今日首痛めたので



これで整骨院行かなアカンやんけムカムカ








ケツはお大事に★



今日は何もなく診察終了★



師匠は言いました



『大腸カメラ?クセになるなよ(笑)』



弟は言いました



『シリ遊びがすぎたな(笑)』






クセにもならんし



遊んでも無ぇわぁぁムカムカムカムカムカムカ



心配せぇやまずっ!!!!!



とんだ1日目や★



首が痛てぇ





休もう★



カエル しょ カエル