★wife mama's day 2024★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



母の日でした★



wife ママに



モモとウノから






ラブレター★



たいへんステキな言葉を書くようになりました★



感心する★



ステキな言葉が心から湧いてくる



それは日頃の感謝があるから★



素晴らしい★



ママ感激してました★



そんな感激した母の日の夜



姉妹ゲンカをブチかましてくれて



モモがウノにハードな一撃かまし



ウノもモモにかまし返したので



ブチ切れた僕が



モモをビンタ5発して泣かし



ウノにビンタ1発して泣かし



なんでこんな夜に



お前らビンタせなアカンねーんムキー



俺がお前らのことビンタするか?



してへんのに



顔面いくなやボゲェムカムカムカムカムカムカ



っと言いながら



顔面をいくオヤジ真顔



アーメン。



っとキレてた時には



ママは寝ていました★



そんなことはつゆ知らず



自分の好きなエリアに



手紙を飾るwife ママでした★






さぁ7時半や!!!!!



今週も学校頑張ってこい!!!!!



しまっていこう★



カエル しょ カエル