★Kusuriya vol.13★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



コスモ行ったら売り切れ!!!!!



在庫全部無いって何よ!?



疲れまくってるのに



それから買いに行ったのに★



仕方ないので



イオンの本屋さんへGO★



うのにSPY×FAMILY の最新刊を★



百恵には変な家の小説と



英語のドリルを★



wife には薬屋の最新刊を★



帰ってメシ食ったら



クタクタのうのは






寝てしもた★



もう次から4年生ですが



下の子っちゅうのは



ずーっと小さい気がします★



何でやろ?



百恵も最後のバスケの練習も終わり



お疲れさん★



3年生の頃から



たった2人で始まったバスケ部も



最後まで走り切りました★



よくやった!!!!!



素晴らしいね★





バスケ部最初の日★



最後の日の練習は



中学生のパイセン達がみんな来てくれて



そして



試合でボコられたのか



ごっつ怒ってました★



中学生5人に



6年2人では勝てんやろ(笑)★



負けず嫌いか(笑)★



エエことです★



この先も



そうやって



頑張っていけ★



応援してます★



ホンマお疲れさん★



そして



ずーっと教えてくれはった



H 家のお母さん



ホンマにありがとうございました★



心から感謝です★



カエル しょ カエル