★White chocolate muffin★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



ホワイトチョコで作ったという



マフィン美味すぎ★



バスケ部最後の日に



みんなに渡そうと



ママと百恵が夜手作りしてました★



良き心配り★



そして昨日のお昼ご飯★



忙しいのに



朝から揚げてくれたんかいっ!!!!!






唐揚げ弁当ラブ



裏でマッハで食べようと思ったら



こりゃあ写真撮らな!!!!!



っと思い



客待ちへ持って行き撮影★






ナマケモノ好きやなぁ〜★



wife はナマケモノが好き★



ナマケモノが僕に似ているので好き★



僕が好きすぎてナマケモノが好き★



ハタラキモノのナマケモノと



言うてくるのが好き★



そして



裏で5分でメシを食うという



いつものパターン★



歯磨き込みのタイム★



ゆっくり食えるのは



いつでも食えます★



仕事の日は



マッハは当たり前★



お客さんは



待ったなしやっ!!!!!



っと言いながらも



次の予約のNari すけに



ゴメン!歯磨きするから待って不安



っと



気が知れた仲なので



お願いしました(笑)★



百恵とうのに



たくさんのプレゼントを持ってきてくれた



Nari すけは



良いよ〜チュー



っと



可愛く言うてくれました★



忙しい土曜日の朝から



愛情弁当をありがとう〜★



wife に心から感謝★



愛しとるで★



愛してくれてありがとう〜ラブ



カエル しょ カエル