★LUMU madame★ | ★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★SHOWHEY『髪切職人日記』★

★2012.4.17(TUE)南町501にopenした『二代目 faces』 showhey の髪切職人日記★



madame T ちゃんからの



ステキなプレゼントを頂きました〜★



ありがとうございます★



なにがステキって



コレは譲られへんっ!!!!!





ウンチやつ!!!!!



ネチネチしとる(笑)★



コレは他のメンバーには



譲られへん★



僕のんです(笑)★



他にも




めっちゃ可愛い★




めっちゃ可愛い★



そして





可愛いけど色々問題作なやつ(笑)★



何チュウやねん(笑)★



ピカではない



でも


めっちゃ可愛い★



からの



最強可愛いのは





このカミナリ女★



ハンパねぇ★



好きな人をダーリンと呼ぶ女★



怒ったらカミナリを



バリバリやってくる



ロギア系・ゴロゴロの実を



エネルより先に食った女★





ラムさん★



スーパー可愛い★



カミナリさえしてこなければ



らんまに出てくる



シャンプーと1・2を争う



可愛いさ★



カミナリはアカン★



でも可愛い★



悩ましい人です★



madame 今日もたくさんありがとうございました★



そして



いつもオシャレでスーパー可愛い



madame T ちゃんでした★



感謝★



カエル しょ カエル