大谷ロス&サプライズショック | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

 

 

 

大谷君結婚のニュースが夕方飛び込んできた。

びっくりもいいとこだ。

 

浮いた噂ひとつなかったので、正直、もう2~3年先かなと思っていた。

おかげでまだ心の整理がつかない。

 

おめでとうございます、と祝福しなくちゃあいけないんだろうけど、大谷君と結婚できなかった~と無念な気持ちを抱える自分がいる。

いや、世界中の男たち、女たちが戸惑っているようだ。

 

大谷君が去年のWBCで日本の英雄になる前、2021年にブレイクしたとき、米国中のおじさんMLBファンが「大谷君の子供を産めない自分が悲しい」とトレンド入りしていたが、1000億円の契約で世界中が彼の名前を知ることになったので、野球不毛の地、英国のBBCがニュースにしている。

 

Shohei Ohtani: Baseball superstar announces marriage to Japanese woman - BBC News

 

 

ボクはデコピンを飼い始めたのは、神さんの代わりだと思っていたが、女性の勘は鋭い。

あの時点で、女性の影を感じたという女性ファンのコメントがあった。

 

 

何を言いたいのかと云うと、「おめでとう」と同時に「悔しい~」と言いたいのだ(爆)