サイン馬券・・・日曜札幌「キーンランドC」 | 洋楽と脳の不思議ワールド

洋楽と脳の不思議ワールド

マイナーな60年代ビートミュージック。駄洒落小話。写真と読書感想がメインのブログです。

毎週正確なサインを送ってくれる知人のブログは先週から同じ記事。
「Lock Jaw & 空海」という記事だ。
先週はこの記事のサインが分からなかったのだが、それもそのはず、今週のサインだったのだ。
というのも英国パンクバンドの Lock Jaw のジャケットは黒地に緑色の鍵をあしらったもの。
つまり「鍵」=「キー」だから、今週の「キー」ランドスワン・カップのサインだったのだ。
だから黒枠と緑枠が「鍵」ってことだ。
緑枠、12番トウショウカレッジから黒枠、3番シンボリグランか4番アイルラヴアゲインが来るのだ。
この解釈には自信を持っている。
なんたって曲名が Radio Call Sign (サインがでてますよ)なんだから、先ず間違いないと思う。

ところでこのレコード会社は Raw というところ。
ってことは、新潟は3番ダイシング「ロウ」が勝つってサインに違いない。
1番人気確実なので、相手は御自分で選んでください。
(スミマセン、1番人気だとわかったのでこちらは興味を失ったんです)

注:土曜日に新しいサインが出たら変更があるかもしれません。