あのアイヌの女の縫う布の名は何? | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

あの布は名のない布なの。

お久しぶりです市川です。
市川大希です。

稽古は勿論チラシ配りや進捗管理に衣装捜索衣装製作等々等々東奔西走大忙しです。
ウケる。

事務所の仕事も相まって、最近ずっと午前に起きてるぞ……。
わしゃ夜型なのに……。

でももっと頑張ってる人々がいるので中々疲れたとも言いづらい!
皆!
ちゃんと休め!!
でも公演は完璧なモノのを観せようね!!!!!!!

救いは楽しいってことですね。
知好楽にのっとって言うならば最上の状態。
好きでやってんだから楽しまにゃあね。


最近はよく日暮里に行っております。
デートしてきてます。



「布の路、布の街」だそうで。
色々の反物屋さん、というか布屋さん?がいっぱいありました。
中古の着物屋さんとかもありまして、
なんと1,000円で売っていたり……。
残念ながらイメージと合わず買えませんでしたが、あれは凄い。

以前サバゲーでコスプレ衣装を制作した時も思いましたが、
布を見るのって楽しいですね。
色々想像が膨らみ脳から何かが出てきます。
楽しい~。

今はとても無理ですが、
落ち着いたら普通の服でも作ってみたいものだ。
布屋で見かけた謎にエロい服も作りたいな。


それとは別の話。


この前宣材写真を撮っていただきました。
その際にBチームのTKGさんとおふざけでとった写真。
をBチームのもぐらちゃんが加工してくれました。
ええ写真じゃろ。
自慢したかっただけじゃ。

そんなTKGさんともぐらちゃんの出てる公演がBチーム!
彼らより多分おそらくメイビー面白い公演をするAチーム!

お互いやる台本違うので、両方見ても楽しめるでしょう!
この前ちらっとBチームの演技を見せて頂きましたが、
面白かった……。
あの台本もやりたいね~とAチームで話しておりました。

9/11~9/16とほぼ1週間やるわけですから暇な日もありましょう。
そんな日は是非下北沢へ!

折角の衣装、見たいでしょ?