人のふり見て… | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!!!
準劇団員 谷口大吉です!!!

2度目の夏がやってきたみたいに
急に暑くなりましたが皆さんお変わりないでしょうか??


最近、知り合いの舞台を観る機会が何度かあったのですが、
純粋に舞台を楽しむと同時に
自分も同じように、

人の心を動かせる舞台を作りたい

と、
心の底から感じました。


自分にとっての役者を目指すきっかけになった感情



初舞台まであと2週間ほどになりましたが、




みんなで楽しい舞台を作っていきますので
見に来てくださいね\(^^)/


…にしても自分、変顔しかないなぁ…(゜ロ゜)笑



それでは!
谷口大吉でした!!