やっぱ舞台っていいね! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

どーも!
劇団SHOW&GO FESTIVAL
準劇団員の濵中智です(^^)/

先日、同劇団員の佐秋と秋元康さんプロデュース、劇団4ドル50セントの旗揚げ公演「新しき国」を観劇してきました
爆笑キラキラ

{62D6A4F6-2778-4D1F-84FA-02A32E856F00}


LINEニュースにもなっていて話題の舞台だったので
客席も満員で大賑わい爆笑キラキラ

観客として芝居を楽しみつつ一劇団員として、
一俳優として芝居のネタを探すべく、
目を光らせていたら色んなモノを持って帰って来ることができました爆笑キラキラ


そのひとつが
舞台俳優たるもの、
ダンスは欠かせないなという点…

踊れるだけで表現の幅が格段に大きくなり

感情の解放
それを表現する身体性と発声
それがエネルギーとなり客席に伝わってくる!

「舞台に立つ以上、役者は何かを伝える存在であり、そのために全てを解放する。」
ということを改めて実感しました笑い泣きキラキラ

僕もそんな素敵な俳優でいたい!
と思えた1日でした!!

濵中