バレンタイン | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
準劇団員の樫村美穂です

本日はバレンタインですね💕
先日兄と劇団員へのチョコレートを探しに新宿高島屋へ向かったのですが
色鮮やかで様々なフレーバー、宝石のようなデザインのものや、薔薇の形を模したものetc…色々目移りしてしまい
結局自分用にも買ってしまいました笑

そのうちのひとつがこちら

{8BDFB44D-5D04-4278-AEFD-5D3644006BAC}



可愛いですよね〜〜〜(´πωπ`*)

これはゴンチャロフのアニマルショコラというチョコレートで、
中はガナッシュになってます
なんと!動物ごとに味が違うのです!
美味しいのはどれも変わりません☺
私はこのアニマルショコラの存在を高3の冬に知ったのですが、それから毎年買いに来ています
機会があればぜひ食べて頂きたいです(*^^*)

この時期は毎日チョコレートを貰えて
チョコレート好きの私としては天国のようなのですが
昨日ふと鏡を見て気づいてしまったのです
…ニキビができてる!!:(T-T):
食欲に従うまま沢山食べてしまったことを反省しました…
美味しく頂きつつスキンケアもしっかりやります(+_+)

それでは、良いバレンタインを💝🍫