彼女ができました///// | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんお久しぶりです!

劇団SHOW&GO FESTIVAL準劇団員の濵中智です(^^)/

いや~、遂に私にも春がやってきました!!

記念日は2018年1月23日
爆笑ピンク薔薇雪の結晶キラキラキラキラキラキラ

友人の紹介で、何度か会ったのですが、そこで私が惚れてしまいまして、、、(*´д`*)

付き合うことになりました(*´д`*)
キラキラキラキラ

現在はひとつ屋根の下で一緒に暮らしています!!

{15AE8025-15AE-47BF-8274-F5223624B323}

{C5D4CE2E-7869-4CD6-B90D-E0FECAC15494}

はいっ!

もう皆さんお気づきですよね!

彼女=ベースです
ギターキラキラ

この前バンドのメンバー(楽器店の店員)に、「お前、新しいベース買わないん?」と薦められこのベースを紹介されました
ピンク薔薇

試しに弾いてみたところところ、私の求めていた音に限りなく近かったため、購入を決意っ
キラキラキラキラ

慣れてきたら今度のライヴで使おうと検討中です🎵🎵

名前は冬桜(ふゆざくら)ちゃんです
照れキラキラキラキラ

ボディに光が当たると、白からピンクに色が変わる、現在日本に8本しかないベース
ギター

ライヴで使う日が楽しみです!!

※ちなみに、現在人間の彼女はおりません
雪の結晶チーン雪の結晶

濵中