ハタチ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!
準劇団員の樫村美穂です

先日職場で成人式がありました
お願い
なんと…雪が降ったあの日の翌日…

前日の夜は遠足前の小学生状態で全然眠れず、
公共機関の乱れを予測して4時起きで向かったので
寝不足チーンチーンチーン

着付けしてもらっている時、ヘアアイロンの温かさが心地好くてウトウトしてしまいました(⊃ωー`).。oO

そして着付け終わった自分の姿を見てびっくり!

控えめに言って美人( 'ω')

こんなにも変わるんだな〜と感動しました

着飾った同期の姿も新鮮で
写真を撮ったり撮られたり(。¯﹀¯。)ラブラブ

{B8BC5181-728C-40B4-B06A-E40E8A6F2C81}

{D15536EC-D137-4399-A5C1-738AE5E038FC}

地元の成人式に参加する事は叶わなかったのですが、普段一緒に頑張っている仲間達と祝うのは「今ここにいる証」の様で良い思い出になりました
キラキラキラキラ

この日を境に仕事も劇団の稽古もより一層、力を入れて取り組もうと改めて決意を固めたので応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

(*´∇`)ノ ではでは~