ツムツム。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

みなさん、こんにちは。

池冨浩です。

先週末のでこぼこギア第4回公演
『白雪姫と七人の先生』
無事に終了いたしました!


ご来場、応援してくださいました皆様ありがとうございました!


今回は初老の役で、前回しょーふぇすさんでやらせていただいた店長からは大分、歳の離れた役だったのですが、
小物で嫌みな役だったのでイキイキとやらせていただきました!

{4C8529CE-CB87-468C-915A-CE485183880F}



メイクでも歳はカバーできたのではないかなと思います。


このおじさん、メイド喫茶が大好きで劇中で、他の先生にメイドの所作を指導するのですが、
メリーさんを観てくれたお客さんが、そのシーンを観て、店長の朝礼を思い出したと言ってくれました。

{93D2E678-C370-435F-A3A3-BE7AC827D194}



実は稽古場でも演出に朝礼シーンを経験してるから、このシーンは大丈夫だよねと言われた記憶があります。

こんなに早く、しょーふぇすでの経験が活きるとは自分でも思ってもみなかったので、驚きです。

舞台は積み重ねが大事なんだなと思う今日このごろでした。

{3527E5B8-8227-4D73-B298-48F0B9C64397}