のび太!!オススメです!! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんこんにちは☀
城市のび太です👓

全然暖かくなりませんね⛄

でも開花宣言はされてたりしててどこかで桜は咲いていることでしょう🌸🌸🌸

来月の公演は着々と稽古が進んでおります。
めっちゃくちゃおもしろくなってます。
本当に多くの人に観に来ていただきたい。
ぜひ劇場で思いっきり笑ってすっきり帰って欲しです!!

って事で改めて告知です!!
3年ぶりに演劇の聖地。下北沢駅前劇場に立つのび太の勇姿を観に来てください🌊

あぁルナティックシアター第128回本公演「内蔵ロック」

音楽:グレート義太夫
作・演出:橋沢進一


稀代の名総理大臣が執務中に倒れた。国会論戦のさなか、いま総理に死なれるわけにはいかないのだ。
死力と最先端の医療を尽くして総理を救う戦いが始まった!!

・・・ということを内臓目線で描きます。
膵臓が華麗に分泌し、肝臓が鮮やかに分解し、胃が鋭くタンパク質を溶かす!!
ルナティック流に擬人化された内臓たちの決死の働きをとくとご覧あれ!!


下北沢駅前劇場
4月5日~9日
前売り3,400円
当日3,900円

※千秋楽=前売3,900円
当日4,400円

■スケジュール
4月
5日(水)19:30
6日(木)19:30
7日(金)14時☆/19:30
8日(土)19:30
9日(日)18※

☆・・・平日昼割777円キャッシュバック
※・・・千秋楽バージョン(普段とちょっと違います)

■出演
橋沢進一/大村琴重/岡田竜二/菊田貴公/泊太貴/紀平佳奈子/坂本聖子/鈴木澪/瀬尾結実/田中純平/寺崎太志/豊田淳(以上あぁルナティックシアター)
越智春奈/葛西大介/こぶしのぶゆき/さとうしのぶ/城市のび太/竹村太吾/永野百合香/マペオ/三藤真也/山本尚寛/結城リナ/渡辺一哉


■スタッフ
舞台監督:早坂富雄/音響:星友輝/照明:吉田衣里/フライヤーデザイン:阿佐美圭一

■協力
オフィス北野/劇団SHOW&GO FESTIVAL/越路れい






より多くのお客様の御来場お待ちしております🎌✨



城市のび太