ロミオとジュリエット | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!
藤木芙三子です!

ロミオとジュリエットが28日に初日を迎え、
本日3日目となります!!!

初日にはメリーさんで御一緒させて頂いた
かずさ姉さんが観に来てくれて、
昨日はしょーふぇすの劇団員である多聞さんが
観に来てくださいました!!

嬉しい限りです(*´ω`*)✨

幕が上がるまでは不安も多かったですが、
いざ幕が上がってしまえば一日があっという間で
一公演一公演大切にしなきゃな〜って
舞台に立たせてもらえる度に思います。

今回のロミジュリも本当に素敵なカンパニーで
みんなで笑顔で居られる時間が本当に楽しくて
大切にしたい空間だなと思うのです。

この職業は素敵な出会いがたくさんあるから
役者を目指そうと勢いと気持ちだけで動き出して
正解だったなって、改めて思います(笑)


さぁ今日も頑張るぞ!!

{7ACF422D-34D3-4AC3-B84F-96418B134C1A}




ではでは、
少し短めになってしまいますが
今回はこの辺で☆

皆さんも素敵な一日を
お過ごしください(*^ω^*)✨


藤木芙三子でした☆