よむよむ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

このところ読書に没頭しているものの、
速読派ではない岩井です。

年末年始の時間ある時から
途切れなく色々読んでます。

こないだ読み終わったのは
村上春樹の「海辺のカフカ」

昔読んだ「希望の国のエクソダス」が面白くて、
確か村上春樹だったなぁと読みだした。

読み終わってから調べてみたら、
「希望の国のエクソダス」は
村上春樹じゃなくて村上龍だった。

まぁいいか、読んじゃったし。
てな訳で、改めて
村上龍の「歌うクジラ」を借りてみる。
それと並行して立川談春も読んでみる。

立て続けに色々読んでみると、
自分の好みがわかってくる。
「海賊と呼ばれた男」とか
「スパイゲーム」とか
そういう系が好き。

{C75239A6-ECC6-4D00-A2AD-FFC5187CB768}

何かオススメあったら教えてくださいm(_ _)m