春の訪れとともに | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。

今週は寒暖差が激しかったですねあせる
でもようやく少しずつ春が近づいてきたかなという感じです!
近所では梅の花が咲いているところも少しずつ目に入りますパー

↓ウチの猫も暖かくなった日差しを受けてこんな感じ。笑




さてさて、
だんだんと春が近づいてくる今日この頃
とうとう一週間後に控えてまいりました。

ワークショップオーディション!

場所:渋谷駅近辺
時間:18時~21時(2/4)
参加費:1000円

次回公演のキャストオーディションもかねております!
もちろん純粋なワークショップとして楽しむのもOK!
気軽な感じで遊びに来てもらえたらと思いますパー

来週にはもう少し暖かくなっていることを祈って!
お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ