今日はとっても暖かい | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは
スタッフのおかもとですとびだすうさぎ2

ここ最近は0時ジャストに記事をあげる
という謎のポリシーを持っていたのですが

はやくも、破ってしまいました。

いやぁ~でもしかし!そのおかげで、

今日は暖かいですね!!!!

って言えるからまあいいでしょう。
(よくない。)

話は変わりまして、
今日のおかもとは制作中のお笑いライブに向けて
芸人さんの告知動画を撮影しました!


緊張すると用意してたこと全部吹っ飛ぶ私は
もちろん、芸人さんを目の前にしてすべて吹っ飛びました。

芸人さんの暖かさに助けられた感じです。

この後もまだまだ撮影があるので
しっかりしないと。

プレッシャーに弱いのを直したいのですが
やはり、なかなか直らないものですね。

ちなみに、本日撮影したものは
Twitterアカウント @ycc_e2にて更新致しますので
気になる方は是非チェック!


あ!!そういえば!
ついにおかもとが描いた絵が載ったチラシが完成いたしましたよ!
{2F935D2C-A498-48AB-B59F-02019EF0B91A}


キャストの皆さんの身体を書かせていただきました!
いや~頑張った!!!

実はおかもと絵も描けるんです~
多才~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


公演詳細はこちらの記事へ

チケットはこちらから


お笑い好きな方も
興味持っていただけた初めましての方もぜひ~カナヘイきらきら
つながるピスケつながるうさぎ


なんか、毎回私の記事って文章長いな……やる気なしピスケ
まあいっか。