バレンタイン | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんこんにちは☀
劇団員の城市のび太です👓

もうすぐ節分ですね(゜ω゜)
みんな僕を見つけて豆を投げてください🙏
恵方巻きで僕のほっぺをぺしぺし叩いてください。
きっとみんな幸せになります。
使った恵方巻きを僕が食せば幸せな人が1人増えます。


え?なんでこんな話をしたかって?

今日稽古場で食べた「カメロンパン(バレンタイン)」がそうしろと目で訴えたからです!!


今日も劇団員で稽古。

先週に続き涼君のカードで内村プロデュース的なのりでやってます←これでも真剣

多聞さんがだんだん意図的に面白さを出してきました。
世界観が普通の人に近づいたのでしょうか?

今週2/4(土)18時~21時
再来週2/18(土)13時~17時
しょーふぇすのワークショップまだまだ参加者募集中です。
噂の多聞さんにも会えます✨

ぜひ遊びに来てください!!

詳しくはshiroichinobita@gmail.comまたはしょーふぇすのHPからお問い合わせください🌊🏄🌊

待ってます_(:3 ⌒゙)_




城市のび太