預かりっ子来ました❤️ | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

新しい預かりっ子が

本日我が家に到着しました❤️

ありははさん、あず母さん

ありがとうございました❤️



こちらのお方

早々に我が家の洗礼を受けましたが動じません😅
毎度ですがトイレで寛ぐ
リノに一喝された後
いろはが慰める🤣

可愛いお顔がやっと撮れました❤️
お顔ちっちゃかわいい🥰

昨日今日と怒涛の1日だったでしょう
心身ともにボロボロです😭
ゆっくり休んで
ご飯もモリモリ食べて❤️

過去はすっぽり忘れて
第2の犬生の始まりです🎵

リノ家でゆっくりゆっくり
復活していきましょう
応援よろしくお願いします♥️

ちなみに歯の影響か
食べない食が細いとのお話だったので・・・
今夜の晩ごはん
カリカリをふやかしてウエットトッピングを少量用意したのですが
用意してるときからしっぽフリフリくるくる嬉しそう♥️
完食でした・・・😅
足りなくてウエット半缶追加
カリカリもそのままの状態を追加
たくさん食べてくれました❤️
ちょっと安心😌