報告遅くなりました | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

もう何ヵ月?も経過してしまいましたが・・・トライアルも終了

テオくん改め天くん

正式譲渡となっております♥️


トリミングも済ませて
すっかりモデル犬のような♥️
おパンツスタイル

水族館に行ったり

へそ天でリラックス

もうすっかり過保護犬となっております♥️

報告が遅れた言い訳🤣
私何年間ぶりに体調不良(たぶんコロナとインフルエンザ)で高熱が出てしまいまして・・・
起き上がれない状態になってしまいました。
約1ヶ月仕事も出来ませんでした😅
トライアル終了時真っ只中で
正式譲渡の申し出を貰っておりましたが何も出来ない状態でした😅

やっと平常運転に戻りまして
浦島太郎状態でございますが
テオくん改め天くん
何の心配もしていませんでしたが
やはり王子様👑になりました。
これから第2の犬生謳歌してください🍀

たまにはかぁちゃんとリノたんと五郎八の事を思い出してくれたら嬉しいけど・・・

忘れちゃっても幸せなら

かぁちゃんも幸せです♥️


テオくんおめでとう

またね❤️