明日晴れます様に | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

明日になってしまいました・・・😅



4/27(土)11時~
アルマお散歩ワークショップ
リノたんも参加しま~す♥️

昨年のリベンジでもあります❗


珍しく雪の為表参道のお散歩が出来てないので
明日こそはと・・・
しかし、雨模様

でも❗晴れ女☀️リノ(なんたって光輝いてますから~)
お散歩の時間は☀️マークに今はなってます🎵




お散歩ワークショップ詳細
・日時:4月27日(土)11時~12時30分
 ※雨天順延の場合は28日(日)
・集合場所:ヤマナシ・ヘムスロイド前
 住所 港区北青山1-5-15
・参加費:1組 1500円(寄付500円込) 
・お散歩でのお悩みがありましたら事前にお知らせ下さい
 グイグイ散歩、イヤイヤ散歩 ワラワラ散歩 クンクン散歩 ガウガウ散歩
 みなさんのお家のワンちゃんにも、気になることがありませんか?
当日は。外苑~表参道の周辺をみんなでお散歩する予定です。
並んできちんと歩ける気持ちよさを体験いたしましょう。
参加申し込みは

NPO法人アルマ

お家にワンちゃん、ニャンちゃんを家族に迎えようと考えてる方
保護犬、保護猫を一度考えてみて下さい。
皆いい子ばかり!待ってますよ犬猫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村