2019アルマお散歩ワークショップ表参道の巻【追記】 | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

朝から雨模様か?でも降ってません⁉️
早く起きたのにゆっくりしすぎ
遅刻しました❗
でも、なんとかお散歩が始まりそうな時に
滑り込みセーフ
ルイスママ先生が両手を広げて
お出迎えしてくださりました♥️

早々にリードを装着
リノたん歩く気満々です(笑)
興奮状態でブヒブヒ言っとりました😅

またしてもかぁちゃんの方が真剣に
無言で歩き‼️大汗💧かきました😅
写真は撮れない😅
さんぽをBGMで❗

🎶歩こう!歩こう!私は元気!歩くの大好き🎶
唯一歩いてる❗写真
休憩中の水分補給・・・しません‼️
遠くの方で歩きません隊長(ピース)が頑張って
少しずつ歩いてる可愛い❗
(絶対ビションフリーゼだって❗)

止まって暇になると痒くもないのに
カキカキが癖に⁉️

いつもよりは写真は撮れてる方です😅
(参加された方の写真に期待してます💕)

【ルイスママblog】



私が想像するより遥かに
リノたんは成長してました🎵

まぁ~途中でシェパードちゃんに『遊ぼ~遊ぼ~攻撃』を無視され・・・
こるるんくんにも『遊ぼ~遊ぼ~攻撃』したけど
吠えられ(笑)
それでもめげずに挨拶しに行き(笑)

こるるママがワンコ同士のつきあい方を悩んでおられました。

ルイスママ曰く
吠えて向かって行っているように見えて
実は別にケンカをしてるわけではなく
リノたんが上手くいなしてるとのこと

ワチャワチャはっちゃけ娘だと思っていましたが
誰が教えた訳じゃないけど本能なのか?
ワンコ同士のつきあい方は天下一品(笑)
心得ておられるようです。

やはり今回もかぁちゃんの勉強でありました😅
階段の登り方から勉強します(笑)そのレベル

リノたんは素敵なレディに成長してました♥️
(親バカですが・・・何か?)


お疲れ様でした😅ネムネムモード😪💤💤

寝た・・・よい睡眠がとれそうです❤️

絵本とバックのセット(サイン付き)!
購入しました。
この売上も寄付されます。


ゴールデンウィーク
まだまだイベント沢山あります❗
お時間があれば❗

NPO法人アルマ

お家にワンちゃん、ニャンちゃんを家族に迎えようと考えてる方
保護犬、保護猫を一度考えてみて下さい。
皆いい子ばかり!待ってますよ犬猫

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村