まいばすけっとの野菜タンメン | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です(◍•ᴗ•◍)❤

ついに緊急事態宣言が出ましたねー。


しっかり予防と情報収集につとめ、


デマや不安を煽る声に惑わされないようにしないとですね。

さてさて、


買い出しに行って良いものを見つけました。

はいこちら。


まいばすけっとの野菜タンメン。
たっぷり野菜に肉無しというストイックスタイル。 

驚異の276キロカロリー。


繊維質が多いのでかなり腹にたまります。


しかも美味しいです。



新たな出会いかもしれない……( ͝° ͜ʖ͡°)


ラーメン好きな


市山享でした。