”マスク………”自作いいかも…(◍•ᴗ•◍) | 市山享 昭和→平成→令和への試練

市山享 昭和→平成→令和への試練

私はなんだか昭和に生きているらしい。

市山享です。

昨日マスクの話しましたねー。


で、今日買い出しに出たときにですね。


主婦らしき方がですね。


と〜ってもカワイイ花柄の布マスクをされておりまして………


自作されたのでしょうか?
凄くほっこりしました。


確かにマスクはウイルスの飛散を防ぐためのモノですが、



こういうオシャレアイテムにもなるわけですねぇ。


私も欲しい……


花柄ではないですがw


ミシンが無いので手縫いになりますが、

黒系のシックなやつを

ちょっと作ってみるのもいいなぁと

そう考える、



市山享でした。