EAES Congress 2019 in Sevilla, Spain !! PART3 | 昭和大学消化器・一般外科のブログ

昭和大学消化器・一般外科のブログ

昭和大学消化器・一般外科の若手医師のつぶやきのブログです。
研修医の先生、学生さんへ。入局をお待ちしています。

さてさて,EAES Spain 第3弾!!

まいどお馴染み斎藤祥です.

 

3日目は,日課(笑)の早朝ランニングからスタートトナカイトナカイ

ほぼ強制参加です(笑)

服装は偶然にも色...6キロ弱走って,足ガクガクガーンガーン

 

 

朝食はランニングのおかげで美味しく食べられましたが,この後の筋肉痛が怖い...

 

 

日中は,世界で3番目に大きいセビリア大聖堂(カテドラル)学校に行ってみました.

夜はライトアップキラキラされて素敵です.(1日目の夜に撮影)

 

コロンブスのお墓もありました病院

 

ヒラルダの塔にも登りましたが100m近くアセアセあり,朝のランニングでダメージをおった足で,螺旋の塔内の坂道を永遠と登るのは本当にきつい...ガーン

 

ただし,頂上からの眺めは最高でした.

 

また,STAR WARS Episode 2 の撮影にも使われた,スペイン広場トナカイへ.

想像とは違いましたが,素敵な建造物でしたラブラブ

 

 

お昼はパエリアとスペインオムレツを.

  

パエリアは魚介のものと思ってましたが,こちらのレストランではイベリコ豚のパエリア

 

 

 

夜はEAESのafter partyに参加しました.

 

黄金の塔をバックに,大塚先生,嘉悦先生.

 

 

 

そして,partyの中盤にはAwardの表彰式です.

 

 

Video Awardにノミネートされた大塚先生を含む7名が表彰され,

 

 

 

 

 

Best Video Presentaion Winnerは...

 

 

 

 

Koji Otsuka!!

 

 

 

大塚先生.すばらしい!!Winner!!

いやぁ本当にすごいなぁ.とただただ感心ラブ

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

そんなこんなで,EAES 2019は大塚先生の有終の美で幕を閉じたのでした.

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました.

それでは次回のブログをご期待ください,サヨナラ,サヨナラ,,,サヨナラっ!!!

 

Fin.