【瑞穂区 名市大病院近く】フィナンシェ屋さん | 昭和区ママブログ

昭和区ママブログ

名古屋市昭和区に住む子育て中のママたちが、お役立ち情報や身近な話題を発信します! 私たちと一緒に活動してくださる新しいライターさんを随時募集中!詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こんばんは🌆

こまちですニコニコ


新学期が始まり早2ヶ月目

我が家の生活スタイルも様変わりしましたが、何とか何とかやっている感じです泣き笑い


さて、今回は以前から数回お邪魔しています、フィナンシェ屋さんがありますのでご紹介したいと思います飛び出すハート


名市大病院の南側の路地を少し入ったところにお店があります花


【フィナンシェリー アッシュ】


(以下、情報は2024年5月31日現在のものです)



とっても可愛い外観❤️


こじんまりしたお店ですが、お味の種類は豊富、

そしてそのセレクトにいつも心揺さぶられます目がハート


今回購入したのはこちら↓


左上から時計回りに


プレーン・フランボアーズ・メープル・アールグレイ


シンプルな材料で優しく、豊かな気持ちになれるそんなお菓子です❤️


そして、我が家の子供たちも大好きです立ち上がるニコ







定休日等ホームページ、インスタ、店頭看板でご確認ください目

駐車場は無いようでした🚗