AIの進化は凄いねぇー! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

6年前までサラリーマンをしていた kana です。プーさん

 

副業では、カウンセリングはやっていたんですが、

メインの本業は

IT業界でコンサルティングやプロデュースの仕事をしてました。

 

先日、IT時代に仲良くなった友達と電話をしていて、

 

「コーディング、私苦手じゃん!でもチャットGPTがなんでも教えてくれるんだよ!!スゲーのっ!!」

 

と教えてもらって、

私の時代は、なんでもネットで備忘録とか調べていたのが、めっちゃ簡単になってるんだなぁ~と感心!!

 

そんな時に、AIでの映像を見つけて、ビックリよ。

 

度々ニュースとかに取り上げられていて、美しい映像や、リアルな風景・人物とか見てて、

 

「凄いなぁー!!」

と思っていたけど、いよいよデザイナーとかいらなくなる時代が来るのかもしれないですよね!

 

 

 

まだまだキャラの顔の固定化とか難しいようだけど、凄いよねぇ~。

 

IT業界続けていたら、自分では手は動かせないけど、携わっていたのかな?と思うと、

見てみたかったな!

体験してみたかったな!

と感じます。

 

と、そんなブログを書いていたら、別の友達から、

職場のポンコツAIの愚痴が来たぞっ!

あちこちで導入始まってるんだねぇ~!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる