誰か、鼻水止めてくれぇー!! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

食べ物や身に着けるもの・・・

色々アレルギーを持っている kana です。プーさん

 

アレルギーが色々あるので、

普段からアレルギーの薬を処方されて飲んでいるんですが・・・

 

今年の花粉は凄すぎる・・・ えーんあせる

本当に、この時期は嫌いよぉーーーー!!

 

この数年、そのアレルギーの薬で症状があまり出ていなかったので、

 

「私、治ったんじゃない?? 爆  笑 」

 

くらいなキモチで呑気に春を過ごしていたんですが、

 

今年は鼻水が止まらない!! ガーンダウン

 

水っぱなってヤツですね。

 

くしゃみも出ますが、

鼻水だよぉ~~!!

 

慌てて、鼻炎薬を2錠のところ、様子見て1錠だけ飲んでみたけど、

全然効いてくれない・・・ ガーン

 

鼻の中に突っ込んで、プシュー!!!ってやるタイプも効かない・・・

 

枕元にティッシュを置いて、寝るようにはしますが、

水っぱなだから、

ツーーーーーーって垂れて来るよん。

 

こうなると、もう落ち着かないというか、

踏ん張って垂れてこないようにするなんて技は持ってないので、

鼻にティッシュを突っ込んでおきたい!!

 

でも、それでお客様の相談に乗る事は出来ないんでね。

 

とりあえず、

「花粉症で!!」

とお伝えして、相談に乗りつつ、鼻をかんだり、垂れてきた水っ鼻を拭いたりしてますが・・・

 

天気予報も今は観ないようにしてます。

花粉情報を聞いただけで、鼻水が垂れてくる感じがして、

マジ洗脳モードに入っちゃうから。

 

花粉が飛ばないように液を散布するニュースが流れてましたが、

日本中の花粉対策には相当な費用がかかるらしく、まだまだ我慢のようです。

 

花粉症の方は、どんな対策してますか??

やっぱり飲み薬と、目薬ですかね??

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる