恋愛うまくいかない人にオススメ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

今年も張り切って仕事を開始している kana です。プーさん

 

さてさて・・・

ブログでも何度も取り上げているんですが、

恋愛うまくいかない系ご相談が増えたっ!!

 

そんな方々に観ていただきたい配信者がいるんですよ!

 

それが・・・

 

『モテ期プロデューサー荒野』

 

荒野さんとお呼びすればいいのかな?

彼のトーク内容が、

 

ズバリっ!!だよ!! 照れ音譜

 

私も言いたい!その一言!!

と思えるような、

的確な答え。

 

迷える女子は是非に男心を参考にしていただきたい!!

 

本当は、荒野さんと同じことを言いたい場面って、いっぱいあるんですけど・・・

 

恋愛の事になると、鑑定始まる前に

「ハッキリは言わないでください」

とおっしゃるお客様も増えてえしまって、

オブラートに包むと、何とも説得力もないし、

うまくいかない理由とか大丈夫なのかな?と感じる事も・・・

 

女性の私から言われるのと、

配信でも男性の荒野さんから聞く言葉では、伝わり方も違うかもしれないですよね。

 

私自身も凄く参考になる!!

と思いながら、聞いています。

 

本当に、適格な回答が多いので、是非迷える女子たちは参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる