あっ!同じだっ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

ニュース記事を読んでいて、思わず笑いそうになった kana です。プーさん

 

そのニュースが、こちらっ!

 

 

和田アキ子さんが交通事故に過去あったことを、この記事で初めてしったんですが、

 

記事の中に、

 救急隊員は受け入れ病院を探す中で、和田の状態について「受け答えOK、脳に異常はない模様…」などと病院側に伝えていた。だがその中で、「年齢30代前半、若い男」と衝撃の説明。

 

という内容が書かれていて・・・

 

私は小学1年の時に交通事故にあった事があるんですが、

当時、母親のところに

「お宅の息子さんが事故にあった」

と一方が入ったというのを昔聞いたのを思い出しましたよ。

 

私には弟がいたんですが、

その時は、弟は家に居たので、

母親は、

「息子は家におりますが・・・」

と答えたようなんですね。

 

小学1年の私は、普段近所の床屋で髪を切られていて、

いとこのお兄ちゃんたちのお古の服を着ていたせいか、

どっから見てもまわりの大人たちからは、男の子に見えたんでしょうね。

 

その後も、病院内でも男の子に間違われたり、

20歳くらいまで、男性に間違われることも結構あったんですよね。

ショートカットで痩せていたし、ボーイッシュな恰好を好んで着ていたのもあったし・・・

 

なぁ~んて、はるか昔の出来事なんですが、そんなことをこのニュースで思い出しました。

 

小学1年でも骨折した後遺症は年々酷くなるので、

和田アキ子さんも骨折されたということで、痛みが合ったりするんだろうな・・・と察します。

 

お互いって、全然雲の上の人の話ですが、

男性(男の子)に間違えられたモノどうし、

後遺症に負けず、笑い話として伝えられたらと、何となくの親近感で思いました!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる