初仕事です! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

 

あけましておめでとうございます!

 

新年に入り10日も経ったので、今更感もありますが・・・

今日から仕事初めの kana です。プーさん

 

去年は、人生初めての大晦日までのお仕事だったので、

長めの冬休みを貰ってました。

 

どんな1年になりますかね?

 

去年は、最後の最後まで個人的には色々あった年だったんですよね。

手術をしたり、新しい家族を迎えたり、

心が不安定になりそうなことも、年末には突然起こったりで、

どうなる??我が家???状態に。

まぁまぁ、本当に大変な1年でした。

 

今年は、巻き返していきたい!!

と思ってます!

 

今年も悩み多きお客様のお話を色々おうかがいしたいと思ってます。

 

私の場合は、お悩みや聞きたい内容を、

そのままお客様の守護霊さんにそのまま尋ね、キャッチさせていただいた内容をお伝えさせていただく、

お客様と守護霊さんを繋ぐ、通訳さんみたいなやり方で、

カウンセリングとコンサルティングを行っております。

 

自分の事となると、冷静に見れなくなったり、

訳が分からなくなることってありますよね。

 

守護霊さんは、生まれてからの出来事、今の状態などを近くで客観的に見ている方なので、

現実的なアプローチが出来ると思ってます。

 

良い1年にするためのお手伝いが出来ればと思ってますので、

リピーターのお客様も、

新規のお客様も、

お気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる