初めての年末までお仕事 | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

18年くらいかな?

毎年、年末年始はスキー場前の民宿で過ごしていた kana です。プーさん

 

ところが・・・

 

いつも年末年始を過ごしていた民宿が閉じてしまったと言うのと、

去年の年末から、

次の年末年始は、仕事出て欲しいと言われていたのもあって、

人生で初めてですよ、

12月31日までお仕事をする事にっ! 滝汗

 

本来なら、先週で仕事納めにしているところなんですが、

新年からは、いつも通りくらいの日数お休み予定なんですけどもね、

 

年末の31日にカウンセリングやコンサルティング目的のお客様って来るのかしら???

 

来ない、予約ない状態になるような予感がしてならない! あせる

 

1月に入ったら、スキーに行けるのかしら??

 

旦那もずっと出張だったから、そのあたりの打ち合わせを全くしてなかったんですよね。

 

今までなら、年始の帰宅時に年末の宿泊の予約をしていたんですが、

民宿なくなっちゃいましたからね・・・

常連ばかりの年末年始なので、年に1回会う親戚一同みたいな感じだったのに、

本当に残念・・・ ダウン

 

旦那は、北海道に出張だったので、

スキーの道具も持って、出張に行っていたようで、

もう初滑りも終わらせてるらしい・・・

 

この数年で、

ブーツもウェアも板もゴーグルも新品にしたから、

使いたいんだけどなぁ~。

 

休み中に行けるかしら??

今更ホテルとかも取れないと思うから、日帰りかもしれないけど、

休み中に滑っておきたいわ!

 

で、年末お客様来てくれるのか???

ん~~~ん、悩ましい!

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる