イェーーイっ!!ウクレレが届いたよ! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

20年以上前に購入したウクレレ

ずっと友達に貸しっぱなしにしていたんですが、

日曜日にようやく戻って来た kana です。プーさん

 

まぁ、弦は既に劣化しているだろうな・・・

と思いつつ、

記憶では、1万円以下だけど、普通に弾けるのを買っていたつもりが・・・

 

チューニング後に弾いてみたら、ビックリ! ガーン

 

短音しか弾けない! ガーンあせる

音が全く響かない・・・ えーん

 

こりゃ全然使い物にならない、子供のオモチャじゃん!なのでしたよ。

 

記憶って、怖いわぁ~・・・

専門店で買ったから、大丈夫だと思ったけど、

ノンブランドのダメダメなヤツだったわぁーーー!! ダウン

 

毎月遊んでいる友達がウクレレを購入したのを機に、

私もちゃんとやってみようと思ったのに、

最初からくじけてしまったわっ!

 

すぐに出張先の旦那にショックの旨をLineで伝えたところ、

月曜日に、

「プレゼントしちゃる!」

と連絡が来まして、 ラブキラキラ

 

旦那も私のLineですぐに初心者が弾きやすいウクレレを色々調べて、

amazonのタイムセールという事もあり、

2種類の候補を送ってくれましてですね。

 

その2種類について、ネットで品番から色々調べまくり、

結果! クラッカー

 

こちらを購入してもらいましたよっ!! ラブ飛び出すハート

 

動画でもプロの方のレビュー等を観て、

めっちゃ気に入った!! ラブラブ

 

ということで、

出勤前に無事に届いたんですが、

出かける前だったので、未開封のまま家を出たので、

家に帰ったら、さっそく開封して、確かめてみようと思ってます。

 

学生の頃に、音楽を専攻する学校に行っていたんで、

ウクレレの授業はなかったんですが、

ギターの時間がありまして、指が痛くて、授業時間が凄く嫌だった記憶が・・・ あせる

 

友達も一緒になんで、今回は指が痛くなろうと、頑張ってみようと思ってます!!

 

 

 

プレゼントしてもらった癖に、注文言うのもなんですが・・・

赤が欲しかったかも・・・ てへぺろ

 

とりあえず、気持ちだけはやる気満々なんで、

旦那さんのプレゼントが届くという事で、

チューナーとピック、教則本も購入!

 

まだそっちは届いてないんですが・・・

頑張るぞっ!! 照れチョキ

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる