スピリチュアルかじりさんたちが、最近多いなぁ~ | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

なんだろう??

最近、スピリチュアル系の本をよく読んでいるとか、

スピリチュアル系のセミナーとか講習に参加しているというお客様が増えてきた kana です。プーさん

 

声が聞こえるとか、

視えるとか・・・

 

で、私に

「どうしたらいいですか?」

って聞いてくるんですけども、

霊能者とかじゃないから、わからないですよ・・・ ガーンあせる

 

セミナーとかに出てるなら、講師に聞けばいいのに・・・

なんで私のところに確認に来るんだろう??

 

あと、

霊能者とか、霊媒師に相談に乗ってもらったという人。

 

質問があるなら、直接鑑定してもらった人に聞けばいいのに、

 

「守護霊さんなら意味がわかると思います」

って言われるんだよね。

 

ただ・・・

残念ながら、皆さんが望むようなファンタジー的な、魔法使いみたいなお話は私は出来ないんで、

いつも現実的な話になっちゃうんですよね。

 

そうすると、めっちゃガッカリされます。

 

要は・・・

霊感が強いとか、

あわよくば霊能者だね!と言われたいのかもしれないんですが、

まぁ、生きていくのに必要な直観力程度だよね。

 

私にどうせー??と???

 

本当に、本の作者とか、聞いた本人に確認するのが一番です! 滝汗あせる

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへあせる