占って貰ってみた! | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

安倍元総理の国葬、本当に行われてしまうんでしょうかね?

個人的に反対と思っている kana です。 プーさん

 

故人を悼み、しっかりと弔うのは良いと思うし、

功績ももちろん考慮しても・・・

 

多額な税金を使って行うものなのか??

今しなきゃならないのか??

長年の総理としての活躍を本当の意味で称えるのって、もっと先の話じゃないのか??

モヤモヤします。 もやもや

 

 

 

「黙って手を合わせ見送ればいい」

と言うのなら、個人・個人でやればいい事で、国葬にする必要性ってあるのかな??

やっぱりモヤモヤします。 もやもや

 

国葬自体も最初の話の2億で済むわけないじゃん!と思っていたら、案の定・・・な金額だし。(実際、もっとかかると思ってますが・・・)

 

個人的には、森友とかの問題も曖昧だし、

偲ぶ人たちの有志でやればいいのに・・・

と思ったりしてます。

 

他国に対して、政治に対しては成果もあったとは思うんですよ。

でも・・・

マスクにしても、

多額な費用をかけて配った割には、お粗末なマスクで、我が家に届いたマスクも一つは封を開けて旦那と一緒に試しては見ましたが、

うぅーーーん・・・ ショボーン

特に旦那はサイズが全く合いませんでしたし、もったいないけど、届いた袋に入れっぱなしで使ってません。

 

その後、余ったマスクをまた税金使って、廃棄とか・・・

 

そのお金、給付金とかでもらえた方が、サイズの合ったマスクも買えただろうし、

私的には、フリーランスで収入激減なので、1回ポッキリの給付じゃなく、住民税非課税や子育て世代だけじゃなく、平等にして欲しかったなぁ・・・

とか、

まぁ、私の個人的な意見なんでね。

「生前の活躍や、亡くなり方の思いがけない事件だったから、偲びましょうよ!」と思っている方々も居ると思うので、

賛成の方々に対して、それはそれで有りだと素直に思ってはいるんですが、

政治家に対して、政治家に対してですよ!微妙だなぁ・・・納得が・・・

モヤモヤです! もやもや

 

 

 

さて、全然話は変わるんですが、

占いをしてもらいました。

と言うか、わざわざではなく、プロの占い師の人とお話する機会があったので、お試しに“私ってどういう人間か?”と言うのをみて貰ったんです。

 

興味たっぷりです!! 照れ

 

彼女はタロットと、潜在意識にチャネリングをする事が出来ると言う人なんですが・・・

 

期待し過ぎたんでしょうかね?

潜在意識とチャネリングが出来るが凄く楽しみだったんですが・・・

 

やはり・・・

私の見た感じのイメージで話をしている、コールドリーディングっぽく感じてしまったのが残念。 ダウンダウン

 

2つ言われたのが、

 ・完璧主義

 ・負けず嫌い

を何度か繰り返し言われたんですが、これは占いが出来ない人からも、そう思われがちな言葉でして・・・

 

見た目は、

イケイケゴーゴー!!やったんでぇーーー!!

風に見られるというか、仕事では、男社会でやってきたところもあるので、隙を見せないために威勢がいい風を装っていたところは確かにあるが・・・

完璧主義でも、負けず嫌いでもなくて、本当は安定志向も強いし、ゆったりと自分のペースで過ごしていたいし、

ほにゃほにゃな部分も多いので、プライベートの友達には、「かな、ちゃんと仕事出来てる??」と言われるくらい適当魔人で、全く頼りがいがないというか、お子様に見られている。

 

しっかり時間を取って占ってもらったわけではなく、

会話のついでにちょっと自分の潜在意識を知りたいと思って、興味本位丸出しだったので、

彼女もちゃんと占えなかったのかもしれないが・・・

 

自分で言うのもなんだが、

結構繊細で、クヨクヨしたりする部分もあるんだけどなぁ~・・・

 

そういう事を一度も言われた事がないのが、いつも残念に思うんだよね。

 

「気付いてくれた??そうなのーーー!!」

と本当は言ってみたいものだが、

見た感じ、元ヤンみたいな風貌だったりするからかしら?

(元ヤンだった時は実際はないですけどね。そう見られがち ガーンあせるガーン  もちろんヒョウ柄とか全く着ないですよ!)

 

もっとちゃんと時間をかけて、見て貰ったら、

違う結果が出るかな?

 

潜在意識とチャネリングですもんね。

サクッとは出来ないですよね。

 

潜在意識って、自分自身理解出来ている人って殆どいないので、正解もわからなかったりするんだとは思うんですが・・・ もやもや

ただ、残念ながら、好き嫌いも多い、興味持った事しかやりたくない、自分の成果に繋がる事しか頑張らない・・・

みたいな、

なので、全く完璧主義ではない。 てへぺろ

 

昔から私の事を知っている友達のねぇ様・にぃ様たちには、「やれば出来る子だと思うんだけどねぇ~」と言われる適当さである。

(まさに子供が親に言われるような感じですが・・・)

 

もちろん、仕事とプライベートは完全にキャラを変えているので、仕事はやりますよ!

お金をいただいてますからね。

 

終わり良ければ総て良し!

的な人なので、そこを見抜いてくれる占いはないかしら・・・

 

以前、自称霊能者と言う人にも、同じようなことを言われたな。(吉祥寺を歩いてたら、急に視てあげる!と声をかけてきた、変なおっさんなので、面識なしの人です)

強過ぎるとか、出しゃばりとか・・・

 

私は人見知りの、人の話を聞いてる側の方が多いんだけど・・・

傍観型かも。家じゃ殆ど喋らないし・・・

3人以上集まると、ほっといてくださいオーラ出しまくるので・・・

 

やっぱり見た目の印象で大事なんだろうなぁ~。

 

と次回を期待!! 照れ音譜

 

 

 

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ