9月24日・何か起こるの?? | 【 With a soul. 】

【 With a soul. 】

スピリチュアル・メッセンジャーの〖Kana〗です♪

出勤前に大慌て!! あせる

ゼロハリバートンのiPhone14ケースを買いに行った kana です。 プーさん

(仕事中に抜け出すのも面倒だったから、行きに!と思って)

 

今日、ゼロハリバートンのiPhone14ケースの発売日だったんですよ!! 照れ

 

楽天の公式ではないサイトでは、昨日から発売になっていたんですが、

定価の2倍の値段がっ!! ガーンあせる

 

そんな値段を出してまでは買いたくない!

と思ってですね、

店舗によっては取り扱いがないところもあると調べて知っていたので、

朝オープンしただろう時間に、職場近くの店舗に電話をし、

在庫があるか確認。

 

「まだ検品してないから、検品します」と言われ、

少々待ちつつ・・・

あったよ・あったよっ!!ありましたぁーーー!! ラブ音譜

 

この商品3色あるんですが、ブルーとシルバーで迷い、

旦那に聞いたら、「シルバー一択だろう」と言われて・・・

そうか!シルバーか!!

と思ったんですが・・・

 

画像ではわからなかったんですが、

ブルーだけは、ラメが入ってるんですよ。 キラキラ

 

「女性には、このラメ入りが人気だ」と店員さんに教えてもらい、

お店に到着するまでは、シルバーだ!と思ってましたが、

ブルーの手帳型で落ち着きました。 照れ音譜

 

満足・満足! アップ

 

18日に本体のiPhone14をdocomoに取りに行く予約をし、(この予約もちょっと一悶着あったんですが・・・)

機種変更してもらったら、その後家電量販店に行って画面やレンズのカバーを買って、

耐衝撃も万全っ!! ニヤリグッ

 

翌日から旅行に行く予定なんですが、

新しいスマホでお出かけが今から楽しみです。 照れキューン

さてさて・・・

昨夜友達から、下記の画像が送られてきました。

 

今朝になり、別の友達からも、

「なんだ?何があるんだ??」

とLineがっ!

 

私個人的には都市伝説や陰謀論はエンターテーメントとして知るのは好きなんですが、

基本的には、確認だけして流してしまうか、

気になる内容は、ネットやニュースなどで調べて、疑ってかかるんですね。

(ブログでも何度かお話してますが、現実主義者なもんで!)

もちろん、あまり予言とかも信じないです。

 

ただ、この内容を友達に送ってきた人が、私も知っている信用出来る情報通(政治家や色々陰謀論に出てくるような団体など)の人なので、信頼性は高い内容なのかも!?と思ってます。

(と書きつつ、どうなんだ??本当はどうなんだ??と思ってますが・・・ あっ!信頼出来る人が書いたものではないので、彼女も見つけたものになります。なのでネタ元は知らない人です。)

 

そこで、ちょいとネットで調べたら、やはり同じ記事を見つけた方々がいらっしゃって、

何が起きるんだ??

と推測が始まってます。

 

 

 

 

 

 

今朝のニュースで、

中国と韓国が、また揉めているというニュースもやってましたが・・・

 

 

これは関係ないのかしら??

 

9月24日で検索をしてみても、

どこかの占い師が、

「地震や噴火、台風、竜巻、サイクロン、ハリケーン、大雨、洪水、土砂崩れといった自然災害に注意です。」

なんて事を予測??予言している人たちは何人もいましたが・・・ あせる

 

今度の三連休で台風来ますし、新たな台風も発生してるんで、

占い師じゃなくても、上記の内容くらいなら、予報士が確率高い予想は出来る内容なので、

敢えて“予言”なんて大層な言葉使わなくてもいいような・・・ キョロキョロ

(こんくらいの内容なら、凡人の私だって言えるわっ!!って感じ)

 

これ、ドイツ連邦議会の議場での発言なんで、

きっともっと大きな問題なんだと思うんですが・・・

 

日本も巻き込まれてしまうのか???

 

24日までに備蓄・・・って! びっくりあせる

墓参り兼ねて旅行に行くし、

24日当日は普通に仕事だし・・・

 

ブログを書いている最中に、友達からLineで、

「お金をドルに換えた方がいいのかな?」

と連絡が来たが・・・

 

そういう問題でも、きっとないよね?

どうせ換えるなら、これからの未来を考えると仮想通貨だと思うし。

 

うぅーーーん・・・

検索しても、なかなかピン ひらめき電球 と来る内容が引っかかってこないなぁ・・・

 

こんな記事も見つけたが・・・

これもイマイチ、ピン ひらめき電球 とこない・・・(これ、相当古い記事だしね・・・)

 

なかなか検索にも引っかからないですが、引き続き情報収集しようと思います。

 

日本は巻き込まれませんように・・・ ドクロもやもや

 

 

 

鑑定はこちら

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ