下見 | 伊神の部屋

伊神の部屋

ショウワガレージでの日常やNewパーツの紹介、各地で開催されるイベントなどなど書いていきたいと思います!

9月に開催予定の第3回中部ジムニーフェスティバルですが、当初は去年と同じくオフロード陶での開催を予定しておりましたが諸事情により開催ができないコトとなり、次期候補となる会場を見てきました!(第1戦と第2戦は予定通りオフロード陶にて開催します。) 
 

 
 
まだ決定と言うわけではありませんが
ここで開催できればいろんなコトができる可能性が・・・ってな感じのイイ場所でした(^-^)

準備や雑誌の告知などありますので近いうちに会場を確定させなければいけません。
また決まり次第発表したいと思います。