キングトライアル第1戦 | 伊神の部屋

伊神の部屋

ショウワガレージでの日常やNewパーツの紹介、各地で開催されるイベントなどなど書いていきたいと思います!

日曜日はキングトライアル第1戦に行ってきました!

ホントは今年から代車のJB23で出場しようかと思っていましたが、車も減点トライアル用に仕上がってないうえに JB23に乗って減点トライアルの練習なんて全くしていない状態で無残な結果に終わるのが目に見えていたので今年も黄JA11で出場です! 
 


と言っても11も先月の伊賀のトライアルで乗ったぐらいで乗るのは今年2回目^^;

はたしてどうなるコトかと思いながら挑んだのですが序盤からミスが目立ちやっぱり全然乗れてない・・・ 
 
ライン取りも悪くフロントに入ってるファイナルLSDに頼りっぱなしな走りでしたが・・・

運良くNクラス34台中3位という結果でした(^-^)v  
 


フロントにファイナルLSDが入ってなかったら無残な結果に終わってたかと思います。
兵庫県に足を向けて寝れないですね~^^;

最近はタイムトライアルのレースに出るのが多いのですが、ジムニーでのレースは減点トライアルからのスタートで僕のレース活動の原点であります。久々に乗って悪いトコロばっかで納得いく走りはできませんでしたがスゴく楽しめました(^-^)

次回参加できるのはたぶん最終戦&キングオブキングになると思うので、その前にはしっかり練習して挑みたいですね。