細かすぎて伝わらないモノマネ | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

今回もまぁ、精鋭が揃いましたなぁ。

これもまぁ、熟練に熟練を重ねたオーディションをやって、半年に1回とかそれくらいだからいいんだよね。
流石に毎週は出来んよ。内容が薄っぺらくなっちゃうもの。

(以下ネタバレ注意)

しかし笑いました。笑わせていただきました。ビデオ2回見ました。

360°モンキーズは、もはや名人芸でしょ。わかる人にわかればいいネタなのかもしれませんが。
(それが細かすぎてモノマネの真骨頂でしょ)

てかイースラーって、今ドジャースの打撃コーチなんだ^^;。

ウクレレえいじのケーシー高峰師匠は卑怯でしょ。岡本信人→西岡徳馬→ケーシー高峰のコンボは卑怯(^_^;)。

あとは渋いところで、なぎら健壱のマネとかも。

長さんは、火曜7時のドリフ大爆笑でした。懐かしいなぁ。『YOU THE ROCK★』の適当っぷりもワロタ。

スポーツは永島さんです。これは外せん。

てか一番笑ったのは、めざまし大塚さんの愛ちゃんに対するイヤラシイ云々ってのか。言うわ、アレ。