嗚呼、石本沙織アナ。・゜・(つД`)・゜・。 | 北の国から徒然日記@ameba

北の国から徒然日記@ameba

北海道発。
日本ハム、野球、女子アナ、時々ラジオ…。
なかなかとっつきにくいかもしれませんが、まあ…ごゆるりと川 ̄~ ̄)

_________sao64.jpg
泣いてる?

泣かないでくれよ…あれ、何だろう。私も目から熱いものが(ノД`)。

どうやら『ハピふる』も、昨日で最終回だったらしく。
一体、どこへゆくんだろうな…。

僅かな期待を込めて見た『めざまし』も、どうやら異動は“スポーツのカズ教祖→中村ミツ”だけみたいだし。
(てかそれ以外は変わらないのか…まぁ何と言うか、代わり映えしないなぁ)

あとは、今日の『めざど』で誰かが辞めるか加入するか…か。まぁ、なさそうなんだけどもだ。
(○○ちゃんは辞めるでしょ、と言われつつ長くいる的な)

10月からは、テレビにも萌えなさそうだな。