これぞ日本の味♪ | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

最近はネパール料理やかりんとうが


主食になりつつあるなか、昨日は某所大阪の梅田で!?


某日本料理!?を、あるお方からご馳走になりましたチョキ


日々刺激的なスパイスを求め続けていると


久しぶりの和のやさしさがやけに身に染みますドキドキ


改めて日本の味って上品ですねキラキラ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

コースなのでこの後もどんどん出てくるのですが


オ~っと右上に放送禁止のものが・・・あせる


お酒はライブまでNGのはずガーン


ってことは、忘れいた訳ではありませんよあせる


やっぱり仲間達と素敵な夜を過ごしたいじゃないですか!?


せめて、この瞬間だけはと解禁しちゃいましたパー


でも、乾杯程度で済ませたのでご安心をチョキ


そのお陰で電車を忘れることなく、そしてトラブルもなく


無事に帰れることが出来ました音譜



って喜んでるのもどうかと思いますが


実は家に着いてからのお楽しみが待っていたからこそ


ガンバれたんですチョキ



そのお楽しみとはアースシェイカーオリジナルコーヒー


飲みながら、MARCY & SHARA ソロアルバムを聴くということラブラブ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


オリジナルブレンドされたアルバムもコーヒーも


アースシェイカーというテイストがガンガン効いて


も~クラックラ恋の矢


俺的にはやっぱDark AngelPhoenix【Time Is Going】


バラッドテイストでいただくのが堪んないっすねグッド!



これからもまだまだ眠れない夜が続きそう~だぜキスマーク




これが日本の味音譜


是非召し上がれ~キラキラ