6月1日 mintmints in 滋賀BARI-HARIまで1週間♪ | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

6月1日【土】のmintmintsライブまであと1週間となりましたね音譜


そのロックスターSHARAさんやメンバーのみなさんと同じステージに


立たせてもらえる上で、失礼のないように気を引き締め直して



来週のライブに向けてがんばりたいと思いますグー





まずはライブまで酒を断つ決心からはじめたんだけど


俺の元気の源であるスルヤくんのネパール料理店で


サヨナラ酒大会をしてから早くも3日が経ちましたチョキ


やっと脳からのアルコール注入指令も出なくり


欲望の山は越えたって感じですが、それに合わせて


リハビリもしてるので、今のところ順調にがんばってますグッド!





がんばると言えば、今朝のニュースで先日3回目のエベレスト登頂に


成功した三浦雄一郎さんの記事を見た目


三浦さんは世界最高峰のエベレストを世界最高年齢80歳で登ったとして


ギネス更新を果たしたメラメラ


しかし、その後を追うように元世界最高年齢登頂者だったネパール人の


登山家81歳が数日後に再びチャレンジするんだそうです!!


でも今回のチャレンジはギネス更新にこだわるのではなく


山頂から核廃絶など世界平和を訴える為に登るんだとかメラメラ



80歳を超えても人に勇気と希望を与えようとする2人姿には脱帽しましたアップ


どれだけ金や権力を掴んたとしても、選ばれし才能を持ったとしても、


世の中から夢を奪ってまで自己満足の為だけに行使する大人ばかりじゃ


子供たちが夢を持たなくなるのは当然ですよねダウン


子供だけじゃなく世の中が夢を見れなくなっている中で


命を掛けて少しの可能性にチャレンジする姿は間違いなく世の中に


大きな勇気と希望を与えたと思いますキラキラ




そして、俺も8月に2回目の富士山登頂にチャレンジしますが


このニュースでネパールや登山と2つの共通点が繋がったことは


情熱を持って生きれば気付かせてくれるんだと感じましたキラキラ





まだまだいっぱいの可能性や不思議と出逢えると思うと


毎日がワクワクしますねラブラブ





6月1日もいっぱいの出逢いがあることを楽しみにしていますので


mintmins in 滋賀BARIHRIアップ是非見に来て下さいねグッド!


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ