大当たり!?!? | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

先週の17日に全国で3名の人が一夜にして


180度人生が変わったの知ってる!?


8億円ですよドンッ8億円ドンッ


恐るべしロト7叫び


ってか俺にだってその3名に入る権利はあったんだけどねアップ


ん~残念でしたダウン


その代わりに300円で見なきゃ損ちゅうくらいの


夢はい~っぱい見させてもらいましたわチョキ


でも、結構近い数字だったんで思わず二度見したけど


一度出た数字は決して変わることはなかったですねあせる


嬉しいことに7個中4個当たってたんで


二千円弱は当たってたみたいチョキ


ある意味、8億当たるより二千円の方がリアルでうれしい~恋の矢


一夜にして人生狂わなくて助かった~パー






っと負け惜しみでも言って笑ってるまでは良かったんだけど・・・ドクロ






昨日はイベントに誘っていただいて、しかもチケットまでいただいたので


喜んで参戦して来ましたキラキラ


約千人を収容する会場は満席で、人の熱気に興奮を抑えられずに


『俺もライブでこの会場を一杯に出来るまでに


絶対成功してやるぜ』って心で誓ってましたねメラメラ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ



そして、終演後はアフターの楽しい楽しい飲み会もありましたワイン


今回誘ってくれた方は前回のブログで『・・・自分と未来は変えられる』と


勇気の言葉をくれたナガタさんですラブラブ(俺の向かって右の男性)


ばっちり6月と7月のライブの宣伝してもしてきましたが


皆さんホントに温かく応援してくれました音譜


このとっても仲が良い彼のお友達の仲間に入れていただいたお陰で


また一つ心の財産を増やすことが出来たしホントに楽しかったですアップ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


ここまではね・・・





皆さん熱い人たちばかりで、この日も時間を忘れて


いつまでも夢を語っていましたキラキラ


しかし前回のように終電を忘れることはなく、無事に電車へ乗り


ミナミをサヨナラしてハマーデイラーへと家路を辿るのでありましたパー




すると俺を揺らし声をかけながら起こす7人の小人はてなマーク



前回はシンデレラビックリマーク



そぉ今回は白雪姫になっていたんですあせる



意識を取り戻した俺は『ここはどこ私は誰』と目の前の人物に


問いかけると『最終も終わったので駅から出てもらえますか』って


答える駅員...ってナニ汗



たちまち記憶が蘇ってきて、気が付けば終点の泉佐野羽倉崎駅まで


寝過してしいたのでした叫び



仕方なく駅から出て、国道をとぼとぼと歩いていてふと思う...


前回の梅田からの帰路は大阪マラソンのコースだった走る人


そして、今回の帰路ははてなマーク


って、泉州マラソンのコースじゃん・・・


ナニあせるこの作り話のようなシナリオは汗



とりあえずかりんとうでも買って落ち着こうとコンビニへ向かいました走る人



さすがに今回はタクシーか始発で帰るつもりで歩いていましたあし





っとその瞬間・・・





ドッッッカ~~~ン自転車爆弾




っとノーブレーキで正面からチャリが突っ込んできて


俺は後頭部からアスファルトへ叩きつけられた...ダウン



またまた一瞬の出来事で何が起きたのかわからなかった汗



すると、『大丈夫ですかあせる救急車呼びましょうかあせる』っと


血相を変えてチャリの運転手が俺を覗き込んで叫ぶ声に


気が付いた・・・


さすがの俺も頭を強打したことに焦って


救急車を呼んでもらうことに...病院


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

救急車の中でも意識朦朧とした状態だったので


一体どこの病院へ搬送されるのか、どうなるのか全くわからないまま


とにかくある救急病棟へと運ばれた病院


気付けばCT検査の服はメクられ、アクセサリー類は外され


機械の中にいた病院


そして検査が終わって、やっと起き上がることが出来た所へ


警察とチャリの運転手が事情聴取の為俺の下へとやって来た車椅子


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

まだ意識は朦朧としていたけど事故状況や体の症状を説明DASH!


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

何よりもお気に入りの革パンが破れたことに腹が立っていたむかっ


お尻が丸見えなんてどうでも良かったメラメラ


HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

あとは、当事者同士の話し合いということで


警察は告訴の教示書だけを残して退散していったDASH!





どこに運ばれたなんてわからないままで病院を出てみると


りんくうタウンのりんくう駅前で、りんくう総合医療センターと


いうところにいた病院



時間はAM4時30分目
HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


最近この朝焼けの駅をどれだけ見てるんだろう・・・汗
HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


始発はAM5時51分目
HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

仕方がない...今日はりんくうから出勤だぜあせる




でも何より、人生の続きを迎えることができたことに感謝しなきゃですキラキラ



当たりは当たりでも


一歩間違えれば、人生変えるどころか人生終わるところでしたドクロ