少しずつ~少しだけ~動いてる何かが♪ | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ
この方との出逢いから、動き出している何かにこうも胸が騒ぐと

筆をとらずにはいられなくなりましたメラメラ

大げさにとられるのを承知で今の想いを綴りますラブラブ


俺が今まで尊敬し憧れているアースシェイカーを目指して

走り続けている姿はこのブログを見てもらえれば

わかっていただけると思うのですが

この活動で沢山の人との出逢いや繋がりに触れ

俺の人生に可能性を与えてくれていますキラキラ


今までは明日という何も描かれていないページに

自分がストーリーを描きながら次のページをめくるというイメージだったのが

今は理想の人生へのストーリは生まれる前に自らが描いていて

一生想い願えば必ずそこへ導いてくれると実感していますキラキラ



確かに行く手をさえぎる壁や障害を乗り越えなければ

道は閉ざされてしまう汗

でも努力するということは生まれる前に描いた人生の

ストーリーの為にすることアップ

だから苦労だとは思わずこれからも走り続けますグッド!



繰り返す日々そしてちっぽけな日常ってのは

その努力を怠った自分が起こす現象だと思うビックリマーク

日々というのは進んで行くのであって

決して繰り返さないかけがえのない瞬間キラキラ

『過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えれるんだ』と

勇気付けてくれる方も傍にいてくれますアップ

だから強く想い行動すれば必ず変われる可能性が

全ての人にあるのだと感じていますキラキラ



そんなことを信じて日々を駆け抜けている訳でありますが

そんな俺の近くを俺以上に熱い想いで走る人を見ましたメラメラ



その方と出逢って以来、受けた影響・刺激・共鳴が

小さい頃から心の中にあった何かと繋がったんですアップ


いつまでも夢に向かって活動する姿を知れば知るほど

その何かの意味を気付かせてくれるようですキラキラ



その方は前にブログでも登場したことのあるネパールのスルヤくんを

我が子のように愛しているドウバさんでスルヤくんを通じて出逢い

今では仲良くさせていただいています音譜


ドウバさんは俺よりかなり上の人生の先輩の方ですが

情熱溢れるパワーにはホントに驚かされていますメラメラ


そのパワー全開のドウバさんの活動を是非紹介したくて

こうして俺も熱くなっている訳でございますメラメラ


そしてご本人から了解をいただいたので

いろいろされている活動の中の一つを紹介したいと思いますパー


日本でがんばる留学生を支援しながら

世界へはばたけるまで応援されていますので

次のURLへアクセスしてみて下さいキラキラ


アップ『NPO法人 関西留学生支援センター』ホームページアップ

アップ『NPO法人 関西留学生支援センター 松風寮』アップ


温かくて夢があって輝いてるでしょラブラブ

年齢や性別や人種を超えた関係がここには存在してますキラキラ


長い道を歩いてきた中で同じ想いの人と出逢えずにいると

求めているのは理想であって存在しないのだと

あきらめた時もあった汗

しかし、近頃では少しずつ近づいている予感はしていたアップ


この世の中で人として自分らしく生きて行くのはた易くないことです汗

情熱や頑張りは周囲と温度差が出来てしまう汗

愛を語ると街の視線は冷たい汗

そして叫ぶ声は消されてしまう汗



でもそれに挫けてはいけないんだと

このドウバさんの活動が教えてくれましたキラキラ


豊かになるというのはお金を儲けるということではなくて

心の財産を増やすということキラキラ

自分に出来ることが誰かの力になれたら最高じゃないですかグッド!

そんな風に俺も少しずつ心の財産を増やしていきたいと思いますキラキラ



共鳴したならキラキラ

Everybody Come On~音譜