限界RUNNERS♪ | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

昨日5月12日【日】は母の日でしたねラブラブ


『ありがとう』って感謝の想いを伝えましたかラブラブ


ってか別に形で伝えられなくても心の中に感謝の想いがあれば


十分だと思いますキラキラ



さて、この日は俺にとって3度目のフルマラソン決戦日でもありましたメラメラ


っという訳で、マラソントライアル in 長居公園にトライしてきましたグー




天候は行楽日和でみなさんには最高のお天気だったことでしょう晴れ


しかし、RUNNERSにとっては悪天候となりましたねダウン


雨はまぬがれたけど、焼けるような日差しに溶けるような暑さドクロ


こんな紫外線浴びるんだったら雨浴びる方がましだね!!


って、これは俺個人だけの意見・・・あせる



とにかく日焼け対策だけは入念にして


スタート地点の長居競技場前へと向かいましたアップ

HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

その場内では関西学生陸上競技大会が開催されていて


若さ溢れる大学生の叫びが天候に負けないくらい熱かったぜメラメラ




この日の俺は間違いなくベストコンディションで


ここスタートに立っていましたグッド!
HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


スタートの前に主催者側からの大会説明で


『マラソンは冬のスポーツなので、今日のような


天候では無理をしないで、必ず1周毎に水分補給するように』


と注意があった・・・


これからの時期に行われるレースでは必ず救急車が出動しているとかあせる



そして挨拶が終わり、みんなでカウントダウン音譜


AM10:00アップ


レースがスタートしましたドンッ



今回は長居公園長距離走路の1周2.813kmを


15周走って42.195kmというコース走る人


市街を走るシティマラソンのようにワンウェイコースではないので


テンション的に不安だったんだけど、走ってみたら


残り何周ってわかるコースの方が、意外と前半・中盤・後半と


調整がしやすいグッド!



11周目までは今までにないくらいスタミナは十分残っていて


足の痛みもほとんどないというベストコンディションだったグッド!


このまま行くとペース的に余裕のベストタイム更新じゃ~んアップ


またまた最高のブログネタになったぜ~チョキ


なんて思ってた・・・


そして残り4周でゴールが見えたと更新を確信した瞬間!!




バキバキ~~~~ドンッ




っと音を立てながら足がつりはじめたあせる




そう!!


これがレース前の注意で言っていたコマメな水分補給の


意味だったんです汗


自覚していなくても血液や筋肉は脱水症状を起こしてるんだってガーン


辺りを見回して見ると周りでもバキバキとつりはじめているあせる



ここから今回のレースの試練がはじまるんだけど


最近では確実にこの辛さが快感に変わっているドキドキ



歩きはしたものの、立ち止まらずに激痛と闘いながら


無事に4時間12分でゴールすることが出来ましたチョキ

HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

脱水症状でつっているだけなので、ゴールした後は


ウソみたいに痛みや疲労もなく逆にスッキリした感じ音譜




これが限界まであきらめなかったあんよだよ~んラブラブ

HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ
何かちょっとエロいでしょヒミツ


カイさんブログの入浴シーンっぽくしてみましたキスマーク


一応ゼブラだけにゼブラゾーンで撮ったけどわかんね~あせる



そして、これが記録証とゼッケン左下矢印チョキ
HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

ゼッケン番号はナッツだけに72~ってかにひひ




バック トゥ ザ ファイヤ~ドンッ