特典? | HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

いよいよ今年上期、最後の月お月様


6月がやってまいりますが、みなさん~元気ですか~ドンッ


まさかみなさん五月病なんかで明日のこと忘れてないよね!?


明日1日はアップmintmints Live In 滋賀BARI-HARIアップ



HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ

出発の準備は出来ましたか~叫び


そんなみなさんのことがすごく心配ですラブラブ




ってか、直前になって衣装のスパッツに浮かぶラインが心配になり


俺は今から秀樹バリのブーメランかGacktバリのTバックみたいなのを


探しに行こうと思いますパー



さぁ~明日会場に来てくれた方だけに特典ですアップ


どっちを選んだか教えちゃいましょうラブラブ



あともう一つ、カバーバンドは今回お初の曲もやりまっせ~チョキ


俺的に衣装はその曲に合わせたつもりなんで


是非是非お楽しみに~キスマーク



HAMMER-DAYLER(ハマーデイラー)NUTSナッツのオフィシャルブログ


それでは沢山のご来場お待ちしてま~すキラキラ