今日でブログ10周年 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

おはようございます爆笑アセアセ

3月29日を最後に
ブログから遠ざかっており、
フォロワーの皆さまには
ご心配をお掛けし
大変申し訳なく思っておりますガーンお願い

私はお陰様で元気に
過ごしておりますグラサンラブラブグッ


今日でブログ10周年を迎えたので、
ご報告の為にやっと
ブログを書く気になりましたてへぺろアセアセ

一時期コロナも
収束しそうだったので、
お盆には帰省出来るかも…という
期待感を持っていたら、
またまた猛威を奮い出してきて
東京は1日の感染者が過去最高の人数に
達しているではないか。。。ゲッソリアセアセ

大阪も増えて来ているし、
ますます帰れなくなりそうですガーン

余生を過ごしている両親との
貴重な時間まで引き裂かれ、
いつになれば会える日が
来るのだろうか、と
想いは募るばかり。。。ショボーンハート


2月半ばから引きこもり状態で
ポケカラ三昧な毎日グラサンカラオケ

お陰様でフォロワーさんが
780人余りに増え、
益々アメブロから
遠ざかりつつありますアセアセ

元々家で過ごすのが
それ程苦ではないのですが、
テレワークのダンナが毎日
家に居るというだけでストレスですねてへぺろ

基本、私の生活に
それ程変化は無いですが、
お料理が手抜きになった事と
体重が2キロ落ちた事かなニヤリ

歌を歌う事は腹筋を使うので
自然と体重が落ちて一石二鳥ですウインクチョキ

一人暮らししている娘が最近
ハムスターハムスターを飼い始めた事が
新しいニュースかな爆笑ルンルン

娘が名付け親のとろろくんですラブラブ下矢印














結構ヤンチャ坊主のようです爆笑

ハムスターを飼い始めた事と
コロナのせいで、
自宅に帰って来る事がますます
少なくなった娘ですてへぺろアセアセ

お粗末ながら
一昨日の晩ご飯〜下矢印

昨日の朝ご飯下矢印

昼ご飯下矢印

晩ご飯下矢印

たまにスイーツラブラブ

フォロワーさんのブログは
全く拝見出来ていないか、
読み逃げかのどちらかで
本当に申し訳なく思っておりますえーんお願い

次、いつブログが
書けるかも分かりませんが、
たまに元気なご報告が出来ればと
思っておりますので、
首を長くして待っていて下さいね〜ウインク

くれぐれもコロナには
気を付けて下さいね〜照れラブラブラブラブ

それでは、また会う日まで…ピンクハート

今日も元気に参りましょうルンルン

お読み頂き
ありがとうございましたおねがいハート