今日はマリモの日 | 凜羅のFree Talk

凜羅のFree Talk

毎日の出来事や思いついた事を書いています。
アナログ人間、ズボラ主婦ですが
お気軽にお越し頂けると嬉しいです♪

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


育てると言うか、
ずっと娘がお土産に買ったものを
放置したままです爆笑アセアセ

成長してるのか
腐ってるのか
良く分かりませんが。。。キョロキョロアセアセ


おはようございますニコニコ

朝から雨降りで一気に冬に
逆戻りした東京です傘ゲッソリ

一昨日の結婚記念日ブログには
沢山のフォロワーさんから
お祝いコメントを頂き
ありがとうございましたおねがいハートハートハート

お礼だけ伝えとかないと。。。と
昨日書こうと思いながら
今日になってしまい、
バタバタで本当に申し訳ないですえーんお願い

ずっと放置のブログに
安否を気遣って下さる方もいらして、
申し訳ないのと感謝の気持ちで
いっぱいですラブラブラブラブラブラブ

私は元気ですウシシ!

ポケカラカラオケのフォロワーさんが
400人を超え
ブログを書いてる時よりも
忙しくなってしまい
偉いことになったなぁという
感想ですアセアセアセアセ


27日当日のおうちご飯から
久々にUPします爆笑アセアセ
雑穀ご飯
青椒肉絲残り 
納豆
実家から送って来た
つくしの炊いたん
ゆず大根
牛乳

昼間は記念日にかこつけて
久々のランチに
空いてそうなお店へラブラブ
あたしは
コーヒーコーヒーとホットサンド食パン
ハムチーズ玉子ラブラブ
だんなは
アイスコーヒーと
ナポリタンパスタ
だんなはテレワーク中の為、
1時間の休み時間の合間に
来たものだから、時間無く
お料理が来たらさっさと食べ終えて
私を放って先に帰りましたよ滝汗アセアセ

何とも忙しない記念日ランチゲッソリ

帰りにコンビニスイーツ買って
帰宅ラブラブ

おやつラブラブ
これ、美味しいウシシラブラブ

晩ご飯は
キーマカレーカレー
ツナとブロッコリーサラダサラダ
ポケカラにハマり出してからは
どんどんと手抜きに
なってますが、
この日はまともな方ニヤリ

28日の朝ご飯ルンルン
コンビニおにぎり100円だったので
納豆
牛乳

お昼も
コンビニパンとヨーグルトアセアセ

スイーツ頂きまーすラブラブ
スフレ部分が多くて
思った程の期待感は無かったですガーン

晩ご飯ラブラブ
ご飯が足りなくて
+さとうのご飯
きのこの赤だし(即席)
デミグラスハンバーグ(市販)
サラダ
小松菜としらすとウインナーの煮浸し

ご馳走さま〜ウシシお願い


こんな感じで
代わり映えしない我が家の
食事事情でしたグラサンアセアセ

これ書くだけでも
凄い労力滝汗アセアセアセアセアセアセ

今まで毎日良く書いてたなぁって
自分で自分に感心しますわニヤリキラキラキラキラ


さて、雪に変わりそうな
お天気なので
今日も引きこもって
ポケカラ歌って来まーすハートハート

ご覧頂きありがとうございますおねがいピンクハートピンクハート


それでは引き続き
うがい、手洗い、予防できる事は
やって、体力も付けて
コロナウイルスを
終息させましょうウインクグッグッ

次は未定です。

スミマセンお願い

先ずはお礼まで。。。ハートハートハート